うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

チャレンジャー!2報告

 

はい、一昨日の運動会の疲れ(ってか昨日の分のも?)が依然取れないままですが…とりあえず初めてのポケモン同人イベントに行ってきました。

いやあしかしその存在を知ったのがつい一昨日の夜でね。ぼぶさんの例大祭に行くんで色々話してたらその中でぽろっと「そう言えばポケモンオンリーのイベントもありますよ~」みたいな…

そんなわけで急いで乗り換えルート調べたりなんだりでsuicaにも声かけてみたら一緒に行けることになって…。本当に急ですまなかったがナルガも来れて…

 

とりあえず、そんなこんなで戦利品。上の方に写ってるのはニンフィア本買った時ついてきたメラルバのポストカードと、別のコーナーで売ってたガモスのクリーナーストラップです。

f:id:urikurage:20130527060609j:plain

 

あとsuicaがダイアリーで並べて置いてたので私も負けじと並べてみた((

 

f:id:urikurage:20130527110101j:plain

なんだかんだ意外とポケトレ本買ったな…

チェックしてあった新刊以外にもpixivで気に入ってた作品が置いてあったりしたんでつい買い込んでしまいましたね…。特にニートシリーズ…ww

suicaが「買えば良かった」と悔しがってたんで作品のURL貼っておきます((

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27852284

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34883468

 

しかし…今計算してみたけどこれだけ買って3000円強…(汗

まずいな、すぐにでもバイト始めないとこの先小遣いが持たん…。しかし学校長期休暇以外のバイト禁止だし今忙しいし…

…まあ、いいけどね。好きでやってることなんだし。特にコイル本3冊あったのは大きい。あとケルディオ本。ぼぶさんのポケダン本ももらえたし。

ただぼぶさんの東方本完売してたのと、ポリゴン本無かったのはすごく残念だけど…これから私が描くからいいや(え

そんなわけで、今日は一日マンガの練習っす!頑張るっす!!

 

 

 

とは言ったけど進撃の巨人見てる間に製作意欲下がった何故か…

それに実際問題英語プリントや家庭科と修学旅行のレポートとかの宿題が…あと部活のHP作成に必要な資料もまとめなきゃ…うごも終わっちゃうしブロッサムの最終回と未完PVが…

ああ、貴重な休日が…うああぁ……orz

 

 

 

 

 

 

 

 コメ返

suica

そうか…

でも人生わからんから((

 

>ツィキンさん

まあだからこそ人間必死になれるんでしょうがね((

 

>ロイ×ラン

やっぱ男子はやらんか…

でも先生、父親になるためにもその辺の教育大事だから。特にイクメンになるなら。

 

>snow

共学はやるか。

保健ねえ。運動会終わったから私もこれから保健で性教育受けるんだろうな…w

本当出会いは突然に、かもしれんしねw

 

>エスケ

そうかあ。本当無くなるって寂しいよね…。

妊娠…うん、夢の中だけどねwww

まあ今からそんな話されたってわからんよねえ。