うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

昆虫と下ネタと

注意:今回の記事は下ネタ全開になります。苦手な方は今すぐリターンを


最近うりくらげはどうかしてしまったようだ。昼間っからフレア(ガモス♀)とランシス(アゲハント♂)であれな妄想している。
多分事の発端は「アゲハントのあの口って刺せそうだな…」とか思ってしまったことだろう。以降妄想が止めたくても止まらない。どうした、私。
tk虫の交尾なんて小学生の時から山ほど見てきただろうにね…。図鑑や野外で見た以外にも飼ってたカブトムシとかカマキリとか。特にカマキリなんて私がさせたんだからね…
いや、当時はその行為について深く考えてなかったからだろう。そう言えばポケに関しても中学時代は「交尾」、つまり繁殖のための一行為と捉えてたものが、いつの間にか…多分高校生になった辺りから「****」…性欲の頂点にあるものと捉えるようになってしまった気がする。成長に伴う性欲の変化のせいか。
しかし女性の性欲のピークは聞くところによれば20歳くらいだそう。おいおい、私まだ17だぞ。17っつったら男子の性欲がピークになる辺りでないか。私は男か。
いやそもそも、獣ならまだしも昆虫でこんな妄想してる私って何。



追記
PC再起動中に携帯のピクチャフォルダ漁ってたら、交尾中の虫の写真が出てきた。





結論:うりくらげは完全変態である。