うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

大会結果&報告

まず大会の話。そして昨日の陣馬山、一昨日の映画、最近の夢に厳選状況等々。全部話せるかはわかりませんが、とりあえず長いです。


まず大会の結果報告。


計11戦中3勝8敗


10戦目のバトルビデオ
59−05656−62978


↑リリーで粘り勝ち。マジコが役に立ちました。結構この型強いな。
あとは惨敗。途中、とあるバトルでマルスケトレースしてうっほーいな状況になったんですが、急所に食らって落ちました。やっぱ全て運だな。
全体的にやっぱリリーの活躍が目立ちましたね。あとはソロモン、グーロス辺りの選出が多かった。セイザーさんは惜しくも1度きりの出場となったが見事勝利。
オークとフレアは2戦ずつくらい出場したが、オーク活躍無かったのに対しフレアは1度化身ボルトロスを沈めました。そのまま勝利したのが10戦目。やったね。


そう言えばこの10戦目でヒードランと泥試合やったんですが、この直前、登山帰りの電車でヒードランの厳選完了させました。
ちなみにCDVだったんですが、レポート前に他の個体値も計ってみたら
































なんとHS0
Oじゃありません。ゼロですゼロ


これ絶対リセットすべきところなんでしょうが、一生ネタにできると思ったのとこいつで勝つことのロマンを感じ、何を間違ったかセーブしてしまいました。
しかしHS0…。S252振りもHS調整もしづらいこいつをどう育成しよう。
とにかくPWTの鋼エキスパートには役に立つと思うので育成してやりますよ、はい。


H/K
昨日ワンゲルの部活で陣馬山登りました。
地図を読まなきゃいけないと聞き、何を間違ったか私がトップに立候補してしまいました。まあトップになろうがなるまいが道に変わりは無いのですが、かなり急な登り道。トップの私が1番ばててましたorz
ラストの階段地獄を乗り越えやっとこさ頂上に着いたところでお昼に。私は麓の売店でおにぎりとおやきと酒まんじゅう買ってたんですが、それでも胃に空きがあったので先に行った2名につられてうどんを購入。

これがその信玄うどん。ゆずの香りが効いてておいしかったです。ぜんまいとかなめことか入ってました。
その後下山。ずっと舗装道路で、バス停からバスに乗って高尾駅で降りました。
酔いました(え


H/K
最近見た夢。覚えてる範囲で。


・ハンターになってゾンビを狩る夢。
・さっき見たのがアース様が擬人化したりポケに戻って戦ったり、何故かウルトラマンの怪獣が現れたり。名前は、ええとギエンロじゃなくて…何だっけ…
…思い出した。ギエロン星獣だ。登場はウルトラセブン
・ダンジョンの夢で読んだ小説のツタージャが出てきたり。


他にも見て数日は記憶してたけど、忘れてしまった。