うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

悪夢

今日恐ろしく怖い夢見たよ。私がとんでもないもの目撃したせいで、家族全員暴力団に殺されるっていう。
殺される寸前、TRUTHシリーズのネタ帳とか山積みになってるの見て「まだやり残したこと沢山あるのに…!」と思いながら撲殺された。母は刺殺、父・弟は銃殺。本当怖かった。
ちなみにその前は誰もいない遊園地で楽しく寂しく遊んでた。カゲロウデイズの小説読んだせいだろうか…?
あ、はい、昨日ワンゲルの登山行った帰りに立川のアニメイト探したんです。そしたら売り切れで、駄目元で行った駅ビルの本屋には置いてあったっていう…
はい、そんなわけで。2巻とも読破。やっぱキドさんかっけえ///(え
話戻す。で、撲殺された後も色々夢見たけどカットする。すごい号泣ものだったけど。
tkリアルに殺されて意識無くなる夢見たの初めてな気がする。
ええと、自分を変えるチャンス…だっけ?とにかく今からいつ死んでも大丈夫なように遺書(という名目の小説のネタ)書かねば。


H/K
ビリジオンの育成型どうしよう。普通に物理アタッカーかな…?
ビリジオンと言えば、ポケダンビリジオンさんは♀寄り確定だろう。
何でかって?町中のポケがビリジオンさんにメロメロな様子がムービーにがっつり収められてまs((


コメ返

>CREST
あれ、そうですか?
とりあえずオリ技とかも頑張ります。


>Flash
立川で見つけた。


>フェザー
見たけど、今日は時間無いんで。


>mina
まあ弟中二だし、ちょうどそういう年頃なのさw私もグロは好きだがw
しかしminaって可愛いイメージあるから、未だにモンハンプレイするminaの様子が想像できない…