うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ファルファッレ

タイトルは何となく、アルファと響きが似てるので。確かリボン型のパスタでしたっけ。

いやあ、ダイアリーにメモ載せるのも久しぶりだな。
それだけ私が速度6出してなかったことになる。


H/K
聖剣士失格の小説がノリにノッてるぜうへーい!!((
…いや、こんなシリアスなやつでも夢見てからからずっと書きたかったやつなんで…
…あ、母が来た。なんか寝起きで若干荒れ気味…?
とにかく話すこともあんま無いので終わる。
…皆さんのHPBイラスト描かなきゃ…


コメ返
>CREST
すごい夢だった。
うん、なので普通にTP溜められると思う。tkこの強い能力値で大丈夫なんだろうか…
あ、ストーリーで覚えてる技以外にRPGで覚える技とかって設定した方が良いかな?レベルアップ系とか。


suica
地味に色んな攻撃耐えるしね。テストプレイでも大分硬かったw
真にぺらぺらなのはレイン(ピカチュウ)か…


>ミイハ
大丈夫かー!?(汗
まあ私の夢もしょっちゅう人死ぬがな…
夢のことならminaに聞くといいぞ。夢占いとか教えてくれるから。