うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

つばちかクリア

つばちかのイージーモードをリオウでクリア!というわけで、ノーマルモードをチコリータで始めました。
うーん…やっぱリオウの方が可愛いかも((
tkずっとリオウだったからまだ慣れてないんだよな。
今度こそ図鑑完成させるぞ!


H/K
suicaのポケフレ用に歩行グラ
(ステータス等ネタバレあり)


ごめん、関係無いキャラもいるけど編集めんどいので((
インポート時は背景の透過をお願いします。あと人生で最初に作った歩行グラで、HGのを見よう見まねなので色々おかしいです。すみません。


以下ステータス。


ルリィ(ポリゴンZ♀寄り)
改造により素早さを高められたのでアギルダー並みに早い。加えて耐久は紙。特に性格「無邪気」なので特防が。
特攻は並みのポリZ程度。



破壊光線
冷凍ビーム
サイコキネシス
10万ボルト


以下小説読んでない人はネタバレのため要反転
使用武器…礎の剣
アルセウスより作られたノーマルタイプの剣。
様々な武器に変形できる固有能力「適応」を持つ。



ダイヤモンドウォール…礎の剣盾形態の技。強固な壁で全ての攻撃を防ぐ。
消費TP:30
効果:味方全体、1ターン


ギャラクシアランス…礎の剣槍形態の技。
消費TP:50
範囲:敵3対ランダム、2回攻撃
効果:威力100、特殊技


グローリアアロー…礎の剣弓形態の技。
消費TP:50
範囲:敵全体
効果:威力120、特殊技。20%の確率でひるませる。


あと銃形態のやつだけど良い名前が浮かばない((
消費TP:100
範囲:敵単体
効果:威力140、特殊技。特防無視の5回連続攻撃。
とまあこんな感じでチートのオンパレードw
アニメーションとかも指定入れた方が良いかな…?
あと「ラグナロク・ファイア」というオリ技があるけど殺傷力高いので載せないでおく。



コメ返
suica
あの素材は確かに助かる。
私もそろそろ続き作らねば…
あ、メロエッタケルディオは製作済みだけど使う?


>アクリロ
あ、そうかニトロチャージ…
うーん、ポカブかあ…。やっぱ相性補完優秀だし、ポカブとキバゴにしようかな?ストーリーでキュレムとか出るっぽいし…


>CREST
じゃ改めてこれからよろしくです!
いや、私の汚声じゃルリィを汚すだけなので別の人にでも…。うご友だとミイハ辺りが良いかな〜と思ってたんですが今活動休止中だし…
ちなみに声優決めるとしたら、今のとこ第一候補は花澤香奈です。B★RSで主人公のマトの声やってた。
トラファミのキャラは今のとこ誰出せば良いかわからないので、出してほしいキャラがいればその方にします。