うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

厳選色々

ここ最近で起きたこと
・戦闘不能のステート異常は何とかなった。「行動制約で解除」のチェック外したら普通に倒れるように。
しかし今度は戦闘BGMの変化がうまくいかないorz
ちゃんと専用のスイッチ用意したのに、ボス戦終わった後でBGMが変わるとか…


・トラファミで人間界までクリアした(今更
しかしフィリア鬼畜。一度も倒せてない。
さらに仲良しビスケット投げても全然仲間にならない。


・アベニューのランクが100になった。


・テツとのデートで夢特性色々ゲット。とりあえずカラナクシは欲しいから毎日会ってる。
理由?ミーファさん育成したいからだよ!!((


ゴビットがなんか良い個体生まれなくなった


…こんなもんか。



コメ返

>マロ
ドンマイ。私は終わった。


>ななしえるさん
そんなすごいんですか…
じゃあゼロにその能力も搭載しようか(え


>CRESTさん
ようやく解決しました。
が、次の問題がorz


suica
私もスクリプトいじってみた。
夢の件…本当にどうなってるんだろうねw
夢見るのがすごい楽しいw
tk夢の中ではお互い本名で呼び合ってたんだよね。まだ教えてもないのにw


>クロノスさん
更新時間が同じなのは、ちょっとした裏技を使ったのですよ。フフフ…(え