うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

コピペロスェ…

BWで一応歩行グラっぽいのは出るけど、ほぼ動画で確認しなきゃいけないんだよな…
まあイベントを自動発生にすれば四方分の歩行グラは作らずに済むが。
…そうだよ、これからは戦闘後に消える奴ら、全員それにすれば良いんだよ!((



…ところで、小説ブロッサム見てくださってる方ってどれくらいいるんでしょうかね?
現在の進度だと、このゲーム小説読んでないと展開がわかりづらいと思うので…


追記
昨日ミジンコの言ってたやつを私もやってみた。(うりくらげで)
『ツンデレ84 ヤンデレ13 クーデレ22 萌え59 癒し系39 寂しがり∞ 愛嬌∞ 優しい∞ 大人31 魅力6』
…あれ?昨日やったのと結果が違う?
とりあえず寂しがりしか合ってないような気がする。



コメ返

suica
suicaはとにかくごまかしてたよなw((
でも町に誰もいなかったらあまりに寂しい気が…
それにうちのストーリーはキャラの多さが特徴だからな。それでゲーム中が過疎ってるってのもなんかおかしいし。
だから頑張る。


>CRESTさん
今親がいるので頼んでインストールしてもらいます。
BGMとか本当にありがとうございました。
そう言えばsuicaがRPGで使ってる音源なんかは本人が許可してくれたので勝手にどんどん使っちゃってますが、トラファミの音源とかは使っても大丈夫でしょうか…?


>マロ
幻想郷とは違った気がするw