うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

アンラッキーデイズ

うあああぁぁぁぁ!!!


直前に大量の鼻血出して、大正池行けなくなってしまったorz
しかも昨日チェレンと観覧車デートするの忘れた…。ちくせう…!(泣
でもってホテルのロビーで一人寂しくこの記事書いております。部屋じゃ池行かない組の方々が寝てるし。あ、この池ウォーキング有志なので。
とりあえず明日帰ったら疲れてるだろうし、今ダイアリー書いてます。
ああ、頭痛い…。貧血かな?ただでさえ血が足りてないのに鼻血ときたから…


H/K
今日もまた変な夢を見たがまずは一昨日の話。
一昨日ダイアリーを書いた後、良いものを宿で見つけました。へへへへ///(え
まあその話はいずれ詳しくするとして、次に昨日の話。
2時半に起きた後ご来光バスに乗り、乗鞍岳にある肩の小屋口で下車。その後色々予定変更とかありながら、結局予定通り剣ヶ峰登頂しました。
それからバスを乗り継ぎ上高地へ。明神池まで歩き川遊びをしましたが…いやあその水が冷たいのなんの。むしろ痛いくらいでした。てな感じに色々ありました。はい。


コメ返は帰ったらまとめてします。


ああ、腹減った…