うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

厳選なう

昨日から手持ちのレベル大して変わってません。ラティの厳選してたので。
そしたら一発目でこの個体値が出ました。


H 28
A 18
B 31
C 25
D 5
S 19


これで悩んだ末妥協(え
…うん、もっと粘るべきだったのはわかってるけど、なんか気力が…
名前は「シエン」にしました。そう、あの女ったらしの総帥((
テラキオンも続けて挑みましたが、こっちはさすがに一発OKとはなりませんでしたw
tk、伝ポケの捕獲成功率上がった?やけにあっさりラティオステラキオンもゲットできたけど…
ちなみに捕獲パワーなしです。
とりあえず出てくる伝ポケの一覧。まとめてみないと混乱してくる。


レジ系
レジギガス
3闘
3妖精
ヒードラン
クレセリア


…他何かいたかな…?
とりま厳選頑張る。
そう言えば心の空洞への行き方がわからんのですが。
道はわかるんだけど岩が邪魔で…。もしかして何かの条件をクリアしないといけないとか?


H/K
他PWTとかやりたいが、その前にレムだけでポケモンリーグ挑んでみようかな。そしたらメダル3枚手に入るし(タブンネ
…しかしバトル用レムのPP少ないんだよな。厳選用レムはPP多いけどまだみねうち忘れさせられないし…


追記
リア友のアベニューにホミカとフウロが来て、人気1000くれたそうです。
何故だ…!私の方がランク上なのに…!
ちなみにうちのアベニュー「TRUTHストリート」のランクは現在22。最高ランク(10)の店舗が1件。
ランク20以上行くと、それからはランクが上がるごとにオーナーから星の砂もらえます。
tk保育所の「あたためるLv3」とか強えw



コメ返
suica
了解っす!いつも色々情報ありがとね。
残念ながらマッギョナイトは見逃しましたw
私が確実にゲットできるのはディアルガパルキアギラティナ、ホウオウだな。弟が失くしたDを私が見つけたから。
SSは弟が持ってるからな…。どうしよう…


>アクリロ
私もそれ挑戦してるが、正しい選択肢選ばないと回復してきたり、絶対成功しないからねw
逆に正しいの選べば簡単に…ともいかないから難しい。


>クロカギ
私はポリゴンパーティの完成を目指しておりまっせ。
しかしレジパも怖いな…。
tkいるんだNのオタマロwww
絶対欲しいwww
あれ?でも図鑑には「生息地不明」って…


>プラム
森の洋館ほどは怖くないぜ。トレーナーいるし。
まあ幽霊もいるけど、正体わかってるし話しかけてくるからあんま怖くない。
森の洋館は謎が怖さだったからw
うん、オタマロハウスwそうだ、Nのオタマロ手に入ったらあそこに連れて行こうかな。
オタマロ連れてくとあそこイベント発生しますw