うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

波動砲、発s(違

今回はジャイアントホール入ったとこまでのネタバレ。
まずパーティ公開。


アポロ(ジャローダ♂)Lv50
ポット(エンブオー♂)Lv50
ヘレン(ケンホロウ♀)Lv50
コメット(ゴチルゼル♀)Lv51
シーザー(ダイケンキ♂)Lv51
アイ(レパルダス♀)Lv50


この短期間で皆見違えるほど強くなりましたw
実は昨日、学校が3時間で終了だったんですよ。それを良いことに家帰ったらずっと進めてましたw
確かフキヨセ攻略したとこまで話したっけ。実はその後一度サザナミまで行ったんですが、寝オチからの電池切れで全部吹っ飛んだっていうねw
皆!レポートはこまめに書こうね!
そんなこんなで2時間分の努力を無駄にした私。まあアベニューのランクが飛躍的に上がったから良いけど。
アベニューはその後、自分で街に名前つけられるまでに至りました。つけた名前はトレーナーカードに記載されるそうです。すげえな…
私?「TRUTHストリート」にしました。誰か気付く人いるかな〜、なんて。はい、TRUTHシリーズにちなみました。
その後シャガさん倒しました。しかしあそこのジム、龍の石造があそこまでのアクションするとかマジ怖くて乗れねえよ…(汗
で、その辺で起こったイベントはsnowの記述通り。
tkダークトリニティの1人の名前がダークって、じゃあ後の奴らはトリニ、ティか?w
とりあえずその後セイガイハシティへ。マリンチューブでいきなり海溝を通るホエルオーを発見。おお、でかいな…
と、セイガイハのポケセンに着いたらメダル親父が。何と、「ホエルオーウォッチ」のメダルをもらいました。
「マリンチューブで珍しいホエルオーを目撃した証」…って、ええ!?そんな珍しい光景だったの!?
そこに最初遭遇した私って…
tkセイガイハってリア充多くないかw私にはどうでもいいがw
で、シズイとバトル。それまで海で泳いでたとか、自由すぎだろwあと街の爺さん、「シーちゃん」ってww
しゃべり方方言で親しみやすいし、なんか、一気にシズイの好感度上がりました。方言って良いよね(え
新ジムリなもので手札が全く読めないのはなかなかに面白かった。納得のパーティだったけど。
アバゴーラ、ホエルオー、ブルンゲルでした。最初のアバゴーラだけ手こずった。アポロは温存してたから。
その後アクロマに会い、三闘を華麗にスルーし、プラズマフリゲート1回クリアした後再びジャイアントホールのフリゲートへ。
ここまでです。家にいる間にあの重大イベントは起こしておきたい。


追記
ARサーチャーでゲットしたトルネロスをB2に転送。


コメ返
>マロ
マジか!
うちの学校のPC、SNSは規制されてるからな…