うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

あと5日、あと3日

B2発売まであと5日、テスト終了までは今日を含めあと3日…
遠い。
結局昨日も全然勉強できなかった。
やっぱり弟の本読んでた((

午前は久々に空ダンをちょっとやって、午後は弟の持ってる「ドS刑事」第2巻読破した。いやあ、あれもグロい。ただ王様ゲームと違いそこまでシリアスじゃない。…グロいとこは本当にグロかったけど。
tk私、テスト期間は弟の所有書籍盗み読みするのが習慣になってるw
そしてどれもグロいというww
本当に厨2真っ盛りだなあいつ…
…ところで弟はこのブログの存在を知ってるんだろうか。


H/K
あと何だっけ…ああそうだ、メロエッタのフォルムチェンジ。
アニメで見たけど、いにしえのうたのメロディーが普通にカフェで流れるのと同じだったのでなんか感激した。あの曲神ですよね!
そしてアニポケメロエッタって結構可愛いキャラなんですね。ブロッサムに出てくるやつは結構お母さん気質なので…
アース様のお目付け役って感じですw


ああ、数Ⅱ死んだ…



コメ返
>アクリロ
あ、なんかごめんなさい…
ってか、マジで!?もらっちゃって良いの!!?ありがとう!!
よし、こっちもテスト終わったら即夢ケーシィ厳選せねば…
とりあえずテスト後20日と21日は午後完全に開いてる。ただ18:30以降は色々都合があって通信できないけど。
tk、26にテストがあるなら交換は7月入ってからになるかな…?
努力って、多分少しずつでも地道に頑張ることだと思う。


suica
だよなw
ふう…とにかく頑張るか…


>CRESTさん
展開してセットアップ…はい、わかりました!
わざわざ毎度アドバイスありがとうございます!


>プラム
私今高校生だから特に怖く感じる。
こんなことリアルでは起こり得ないってわかってるんだけどね…w