うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

忘れないうちに

今書かないと、テスト明けにはB2発売なので忘れそうだから書いときます。
今年8月20日、ブロッサムは2周年を迎えます!
それに伴いキャラ投票とPV合作をやろうと思っています。
PV曲は「Soar」。1番を前編・後編に分けてやります。ブロッサムキャラで書くものとしますが…キャラはたくさんいるけど大半がリレーとストコンのみで、本編に出たやつあんまりいないんだよな…。つまり深く描けてるキャラが少ないという(汗
そういう意味では夏休み(小説もうごも)ブロッサム投稿ペース上げた方が良いだろうか…
現在小説は下書き含め、フレアを仲間に加えて街の紹介をちまちまやってるとこです。さっさと進めないと、どうでもいい設定のせいで話数と時間食ってる…(汗
小説30話の1週間後くらいにストームは登場するかな。そして最近擬人よく描くあいつも。
「罪人と花」pixiv版も早く書かなきゃ…
やっぱ小説となるとどうでもいいことばかり書いて修正を繰り返すから時間無駄になるしわかりにくいし…
…ま、そんなことよりテストテスト。


追記
早速録画してみようと思ったが、トラファミがフル画面で表示されてうまくカハマルカの瞳が操作できない…


コメ返

>CRESTさん
何と、そうなんですか!
わざわざありがとうございます!


suica
うん、ラスボスの存在が他にいることは何となく察しがついているw
最近はブリザードマウンテン行く前のとこで、新たにライトを仲間にしたセーブデータ作った。今までシャドーと一緒だったから。
tk、仲間にしなかった方はED後出てこないのねw
しかし気付いたけど、ライト仲間にしたらリーフ完全なるハーレム状t(ry


>プラム
何と言う鬼畜スケジュール…
大変だなそれは…
tk間の6日間に授業で一体何やるんだよw