うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

Zと恋愛と

昨日は朝城ヶ崎とポリゴンZについて語った…いや、議論できて楽しかった。
例えばポリゴンが生物か機械かって話。あと性別無いのでエロ描けないってはなs((

卵グループ鉱物って点から彼らが限りなく機械に近いものなのはわかるが、そしたら何で卵未発見グループじゃないのか…
城「そこは…まあ、大変だし?」
とりあえず、ここでポリ系が生物というのは証明される。
しかし次は「吸血」という技の存在から、ポリゴンからは何を吸い取るんだって話に。
城「燃料とか?」
いや、普通のポケそれじゃ回復できないし。tkポリ系だって物食べるし。
城「そしたらドラえもんとかも食べるよね?」
そうだね。ちなみにドラえもんはちゃんと跡形もなく消化してるが、アトムは燃料で動いてるから食べ物は消化できないらしい。原作を見て判明。
とまあこんな感じ。しかし本当に、性別が無い上に機械に近いものなら一体どうやって繁殖してるんだろう。
とりあえず、性別無いわけだからうかつにエロ描けない。夢でサラとリリーがDキスしてるのは見たことあるけど、今思うとどうやってしてた(汗
とにかく、ああいうこととかはできないわけだ。うん。じゃあどうやって繁殖しt(ry
何よりルリィとゼロが超ラブラブのカップルなのに、エロが描けないってのが辛い((


H/K
トラファミEDを迎えました。
これからはエルーナ島のED後攻略、そしてルリィ探してバトルトレインに(何故
これからやりたかったけど時間がorz



コメ返
suica
あの状態異常名ねwww
ドナルド戦は腹筋崩壊必至だな。


>CRESTさん
フリーソフトなんですか!ありがとうございます!


>Flash
ちょ、お前の方が重傷じゃないかwww
神社でお祓いしてもらえw


>F−K!
私も似たようなことを一瞬思った。


>プラム
プリンのおいしさはすごいよね!