うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

マンガラッシュ

うあああああああぁぁぁ
クラスメートがポケスぺ最新巻持ってた!!私が日曜買いに行ったらどこも無かったのに…!

今回1ページ目についてる口絵がやべえ。これまでの名シーンの数々、それをカラーでだと!!?
うあああ欲しいいいぃぃぃ
そのクラスメート、友達に貸す約束してたので私は借りられなかったんですが、途中まで読ませていただきました。
ダイヤが、ダイヤがあああぁぁぁ(ry


H/K
マンガと言えば、依然クラスでは黒子のバスケの読み回しが続いております。一体何人読んでるんだってくらい皆借りてる。
これも私借りたい。だが予約一杯な上にもう来週テストだよ…orz
アニメは普通に見てる。今日も帰ってきたら弟と一緒に見るんだろうな。


H/K
トラファミのポケフレステージ、透明な剣がまだ見つからぬ。tk寝袋が大分必要だとわかったので一度エルーナ島に戻りました。
現在エルーナ島での優姫のLvは42くらい。ドラゴンソードのため頑張って稼いでたらこんなに強くなりましたw
とりあえずブリザードマウンテンではユキノオーとだけ戦ってる。そしてオボンで回復してる。



コメ返
>CRESTさん
わかりました、ありがとうございます!


>プラム
本当、城ヶ崎の勇気はすごいものだ。
私なんてそういう考えすら起こらないw