うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポケセンであのPVが流されてた

というわけで一足遅れたけど便乗して貼ってみる。

…そう、昨日ポケセン行ったんです。たまたま近くに用があったので。…一昨日行きゃ良かったorz
ああ…suicaとボイチャしてえ…ボイチャしてえよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!((
しかしボイチャするには父親からWi−Fiルーター借りなきゃいけないから自然と土日に限られてくる。
まあ私も無理にとは言わんが。
で、昨日買ったのはピカチュウスカイツリーのノートとマッギョの携帯クリーナー。タッチペンも欲しかったけど無かった。
というわけで、今日からこのマッギョもDSiの付属品に追加w携帯にはもうクリーナーついてるので(え
なので私を探す時は「カラカラ、Cギア、マッギョのストラップ」と覚えておいてくださいw
…tk何故かさっきから左目が痛い(泣
ドライアイかな?にしては右目平気なんだけど…
さっきは起きるなり鼻血が出たし…はあ。


H/K
今日の夢に教祖様出てきた。
何故か教祖様手持ちに加え育成してたww確かポリゴンZも出たはず。
教祖様と言えば、トラファミはブリザードマウンテン着きましたよ。
リーフにブレイズカッター覚えさせた。
あ、左目良くなったかも。



コメ返
suica
いやいや、私の方こそ自分から行けるって言ったのに…ごめんなさいorz
あれ?私が聞いた場所は鴨居なんだけど…w
どっちにしろsuica来るなら私は大歓迎だぜ!


>CRESTさん
了解しました!


>プラム
まあ、そういうのはなかなか合わないものだよね。