うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

一体何なんだ

いや、昨日の時間割には参った。保健、古典、現代文…
全部性に関する話が出てくるではないk((
というわけでそういう話嫌な方はリターン。

まあ保健は応急手当についての授業だったんですけども…だって、ねえ?
教科書の表紙開いたら、早速見開きの部分に人体の色々が描いてあるんですよ。これには負ける。
古典は古今和歌集、実習生のやった内容の補足だったんですが、恋愛の歌について解説があって。
歌にはそれぞれジャンルがあり、しかも時間の経過にそって分けられているとのこと。それによれば
恋一…淡い恋の始まり
恋二…一線越える前(先生談)
恋三…ピーク(つまりこれから下り坂
恋四…気持ちが離れていく
恋五…別れ
…だそうです。この「一線越える」は最終手段の説明だったんですがそれでもわからない人がいて、
先生「高2なんだから察しなさいよ!!(汗」
…とのこと。でもそれだけピュアな人がまだいるって素晴らしい。私なんてもう根っからの変態ですからね。ポリゴンZ、Z、Z…
ポリゴンZに性別があったら、私の妄想かなりすごいとこまでいってたと思う((
でもって昼休み(本当はこっちが先だった)
私化学の宿題でレポート書いてたんですが、隣で少女マンガ読んでた人がいて。うちのクラス意外に少女マンガ読む人も多い。「なみだうさぎ」とか。
で、隣の人が読んでたのが「今日、恋を始めます」。エロいと噂の。
実際のぞき見してみたら確かにエロい。ちょうどそういうシーンで、しかもそんな時に化学で「ゴム栓」という単語を書かなければならず…
うああああやめてくれえええええ
ちなみに化学でやったのはヘキセンとアセチレンの実験。どうでもいいが。
その後の現代文でやったのも芥川龍之介の「南京の基督(キリスト)」で、売春を生業としている少女が性病にかかる話だし…
本当、参った。
確かに私は変態である。しかし実際リアルではまだそこまででも無い。
結構(Myキャラで)恋愛妄想とかするんですがね。やっぱ会わないからなのか、もしくは学校でのことがトラウマになっているのか。それとも…



コメ返
suica
氷か。ガブらくらく狩れるだろうね。命の珠はデメリット無いし。
しかしポケフレステージ…レイクフォレストが厄介で、戻るの大変そうだからしばらくLvと金はレイクフォレストで稼ごうかな…
うん、やっぱボルト倒せない。