うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

自然の造形美”日食”

はい、昨日うちの学校からは綺麗に見えました!
雲は結構分厚かったんですが、リア友のリア友に見事な晴れ女がいたらしく、日食は時折綺麗に見えたというw
しかもうちのクラス、立地が良くて絶好の観察スポットでした!
写真。日食グラス越しに携帯で撮りました↓


欠けてしばらくの写真。

金環時。1番綺麗に撮れた写真。
金環になった瞬間、学校中から黄色い歓声が上がりました。
実は私もその中の1人だったりする。

金環終わってしばらく後の。
この後の授業で、先生が日食で欠けた木漏れ日を見せてくださりました。
いや、ほんとすごかった。まさに世紀の瞬間ですね。



コメ返
suica
リンク70%はエフィブラだったか。
残りのブイズ3匹も頑張ろう。


>マロ
ワンダーフォーゲル部。まあ登山部だね。
うちの学校女子校だから、結構ゆるいけどw
日食間に合ってよかったな!


>プラム
そんなん気にせず持ってっちまえ!(おい


>mina
おい、直視はいかんよw
二度寝できるのがうらやましい。
私普通に登校するのでも家7時に出なきゃだから…