うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

絶賛体調不良なう

今日の夢でゲーセンにポリゴンドールがあって、何とかゲットしたんだぜ!!しかし所詮は夢なんだぜ!!
…とまあその話は置いといて。
昨日は散々な日でした。
1時間目からずっと頭がぼーっとして気分悪くて。時々痛むし。
貧血かな?と最初思いました。でもアサリずっと食ってたのにどうしたんだろう。
で、家庭科は根性で乗り切って昼休み。ちょっとは気分良くなったけど数学サボりたくて授業開始直前保健室へ(おい
熱は無かったけど漠然として気分は悪い。もしかして心因性のものでは?と思って一応先生に聞いてみたけど、そういうのもあるっぽい。
辛かったら相談室行けと。うん、今度行ってみよう。
しかし今も原因はわからず終い。
とそんな矢先、帰り道では突然の腹痛に襲われました。やっぱ心因性


コメ返

>Flash
まあ、無理するな


suica
4ターン経ったら治るだろうか


>F−K!
うん、消費量パない。
そして何やら騒がしい((