うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ばっさり

髪切りました。
これくらい。


これでもまだ結べるくらいの長さはあります。どんだけ長かったんだ私。


H/K
今日見た夢が恐ろしかった。
まずニュースか何かで
「凶悪な殺人鬼が街中をうろついてるので家から出ないようにしてください」
とかいう放送が。その後何気なく外を見てみたらちょうど人が刺されてるとこだったっていう。周りにモココとクルマユがいて、多分被害者の手持ちなんだけど犯人につれてかれてた。
その後2階の自室(弟と相部屋)のベッドに寝転がってたら、何か壁を這い上ってくるような音が。すると突然人の頭が。さっきの犯人だと気付いた時にはすでに遅し。
次の瞬間、首をかき切られました。
※窓閉まってまかったのかというツッコミは無し。閉まってたような気はするんだけど何でもありの夢の世界なので。
不思議と痛みは感じなかったけど、動いたら出血がひどくなるのは理解してたので、とりあえず直接圧迫止血で出血を抑える。
傷が深くなかったのは幸いだったけど、そうしている間に大事なパートナーであるポリー(ConnectのポリゴンZの方)の入ったボールを持って行かれてしまう。
犯人が去った後、弟の迅速な通報で救急車が到着。しかし思ったより傷が深くなかったので、何を思ったのか知り合いのおばさんが私を病院までおぶって行くことに。あの、救急車は?
病院に向かう間もポリーのことが心配で落ち着いていられない。途中犯人がハーメルンの笛吹きのごとくさらったポケモン達を連れ歩いてるのが見えた。
で、病院に到着しました。そこに着く頃には出血量が増え始めていて、医者もちょっと慌ててるのがわかった。
「何で救急車で来なかったんですか」みたいなことも言ってた気がする。全くだ。
で、その後色々あって犯人逮捕のニュースが。何でも複数の学生による集団犯行だったらしい。そのうちの1人を捕まえたとか。
しばらくしてポリーも帰ってきました。良かった…
的なことが。
この前にも結構な量の夢を見たけど、結構残酷なのと時間無いので明日。ブショー進化後のコーナーもその時に。
ちなみにカットした前半部分の中に、初のポケナガキャラが出演。しかし…ミツナリ様が何故生きたまま焼かれたのだ…



コメ返
suica
私も進化させる際思ったけど、「目覚め」石って…
なんか使い方謝ったら危険な気が((