うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

死幸運

そろそろデスラッキー育成せねば。
もう時間無いので昨日言ってたやつを育成します。
ポケナガは奇岩まで手に入れました。
なんかエルレイド熱が上がってます。


H/K
ブロッサム6話投稿。
「ポケダン“ブロッサム” 第6話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv]
挿絵とかConnectは合宿行ってたので投稿できませんでした。


コメ返

suica
残念ながら特性は自然回復。
どうしよう、ラッキーかハピナスか…


>Flash
うん、岩の砂漠。
実はこの辺「テキサスコース」なんて名前がついてるんだけど、本当に景色が日本じゃなくて感動だったんだよね。
しかし興奮してたの生徒の中では私だけw


>mina
うーん、ここはminaの想像するような砂漠とは違うと思うw
でも砂漠でラクダに乗るって夢だよね!
実は私、1度動物園でラクダに乗ったことあるけど(え