うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

死仮面厳選

ブロッサム4話投稿しました!
何と今回は挿絵付き!((
「ポケダン“ブロッサム” 第4話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv]


H/K
デスマスの厳選だぜイェイ!!

いや〜、デスマス可愛いよ。そしてデスカーンの魅力も何とも言えん。
デスカーンジヘッドゴルーグローブシン♪((
そうだ、ゴルーグの育成もしたい。
しかし6Vメt(ry
Connect5話執筆中だぜ〜
しかし挿絵書けんorz
描く時間も取れないし、人間描けないっす。
うごやる時間すら取れてないっす。タカが忙しいんで。
ストレス解消に繰り返し見てたポケフレ131話が全然見れてないっす。ラストシーンのためだけに何度も再生してるっす。
131話のコメ欄見れば、私が絶叫してるのわかると思うっす。
なぜか先輩方にはシンセサイザーと呼ばれてるっす(関係無い
多分文化祭でハッピーシンセサイザ踊ったからッス。それを証明するようにリア友Oはハッピーと呼ばれてたッス。で、オレとハッピー合わせてハッピーシンセサイザッス。
A「何でオレのしゃべり方奪ってるんッスかーー!!?」
そういや最近Aさん使ってない…tkそもそもサブウェイも行ってない。
最近のどがおかしくなってきました。
練習しすぎかな…?



コメ返
>ミジンコ
私も爆発する時は爆発するw
しかし小6以降友達に対して爆発したことは無いと思われる。
私の場合会話が苦手で誤解を招くような発言もしそうなのでそれが不安。


suica
うちも私立で1からだったけど、友達できたぜ!まあ少人数部である生物部に入って、そこで仲良くなった人とその知り合いに限られるがw
小学校の時も、大抵私は友達少ない人と仲良くなる傾向があったな。


>Flash
2n=…
多分大丈夫だぜ、すぐ忘れるからw


>mina
まあ女子って難しいよね。
とりあえず恋バナに関してはあまり首突っ込まないでほしいね。
こっちから相談ならまだしも、質問攻めで根掘り葉掘り聞かれて下ネタに走られたら良い気はしないからね。