うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

とりあえず大事なお知らせ

テスト終わったらダイアリーのタイトルイラスト描きます。それに伴い…
タイトルをポリゴンZのsweets boxからポリゴンZと海月の非日常日誌に変えます!
変更理由
・「ポリゴンZ」だけでなくユザネもタイトルに入ってた方がいい。ポリ系は私だけのものじゃないし。
・「ダイアリー」であるからには日記関連の単語も入れておくべき
・何故「非日常」なのか。ただ「ポリゴンZ(ryの日誌」だと何となく響きがね…。まあカオスな夢見たら結構書くし。
そんな感じかな。
以上、ダイアリー初めて実に1年くらい経ってのお知らせでした。


H/K
今のとこ描きたいイラストをまとめてみる。(ペンタブ)
・ゼロ&レイン
・ルリィ&モリー擬人化
ケルディオ
ネイティオ
トドグラー
・ポリゴンZと何かのコラボ×2
・日和×ポケモンマンガ
・デルタ博士
・ダイアリーのタイトルイラスト
・エフィ×ブラキ
・ブロッサムキャラ紹介
・ルリィ(エ(ryかもしれない(()
こんなものかな。あとFlashがニコ動にうpした寝坊デイズ見てから私もPV作りたいと思うようになったんだが…
…動画ってどうやって作るんだろ…
そう言えばpixivのリンクもどうやって貼るんだ…?



コメ返

>Flash
まあ早い分にはいいんだけど…
金とテスト…(泣


suica
そうなのかw
うーん、進化系の線は無いんじゃないかな…?((
教え技、よみがえれ。