うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

物理耐久

書くとか言いながら昨日の夢覚えてないや…
覚えてるのは虐殺されそうで怖かったことくらい。
ルリィのイラスト描きたい…
テスト終わったらケルディオ描いてルリィ描いて…あ、その前に3月14日のPVだ。


H/K
昨日は1日中自習。何と言っても今日からテストなので!orz
何でわざわざ土曜日からなんだよう!普段土日休みなのに…うう…
でもって朝休みからずっと3DSサウンドで音楽聞いて勉強してました。とにかく騒がしいのでイヤホン越しにもそれが聞こえてきて曲が聞こえないんですよね。まあ聞こえなくてもイヤホンしてるだけマシでしたが。
地理、古典が終わり物理。物理も2時間自習だと聞いた時には驚いたw
しかし物理の先生、教室着くなりこう言いました。
「授業中なので食べ物、飲み物、携帯はしまって。あと勉強に集中したい人もいると思うのでくれぐれも静かにお願いします
するとどういうわけか、今までうるさかった教室が見違えるほど静かになりました。まるで図書館のごとく。
それとともに、私がどれだけ音量大きくして曲聞いてたのかがわかった…と言ってもそんな音漏れするほど大きくはしてませんが。
音漏れしてたら大変だw「くたばれPTA」とか入ってるかr((
やっぱ意識の違いなんだろうなーと思った。今までそういうのしっかり注意する先生いなかったし。
別に物理の先生は怖いとかそういうの無いんですけどね。ただ一応いけないことは注意する先生なので。


コメ返

suica
確かに変身するのはTF好きの1番の望みだよね。
ココロモリに変身して空を自在に飛んだりとか、今まで色々やった。
猫を…どうしたんだ一体…


>Flash
いやいや負け組じゃないよ。覚えてない人間は普通にいるんだから。


>さきの
久しぶり!
私もうご友には度々会うぜ。誰だかわかってはいるけど顔がわからないっていうねw
ルリィが襲われる夢なら私も時々見まs((
下の記事のように。


>mina
よく言われるんだよな、羨ましいって。まあ私自身楽しんでるけど。
私は確か校外学習で広島行った時、寝言で「みみみ」って言ってたらしいw