うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

進撃

そう言えばモンハンのイベントクエで進撃の巨人のが出てましたね。
やっぱ巨人の名にふさわしく、ジエン亜種のクエストか…しかしHR8って…
私まだナバルをエリア3に追い込みすらできてn(ry
ついでにギルドカード編集してて、巨人のを背景にしようかと思ったけどやめた。
気になってるマンガではあるんですが、別に読んでるわけでもないし…
まあインパクトはとにかく大きいですがw


H/K
新たな番外編思いついた。


二百年の鎮魂歌<レクイエム>
ある方の過去話。正確には250年以上あるんだけど、響き的にこっちの方がいいかなーと。


こうして番外編ばかり思いついて本編進まないっていう。
いや、思いついてると言うより今まで考えてたキャラの過去を番外編にしてるみたいな感じかな。
…memoryの複数形ってmemoriesだったっけ…(汗



コメ返

>エスケ
大丈夫、私の方が進んでない!!((
確かエスケはライン(悪)とウィルバー応募してたよね。
小説の方には出す?


>mina
課題は余裕を持って取り組もう!((
集中力アップアイテムであるイヤホンが壊れたっていう。