うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

いちご狩り

ボーイスカウトビーバー隊でイチゴ狩りハイクの活動やるので手伝いに行きました。

いや〜、おいしかったですねイチゴ。ビーバーのちびっ子どもは競って大きいのばかり採ってたので、小粒が狙い目でした。
数で競うなら小粒が有利ですしね!私はそんな競争とかどうでもいいですが。
まあ結局片付けの時にヘタ数えたら50個くらい食べてて。でも我々ベンチャー隊は100個食べる制約をつけられてたので、ビーバーに数聞かれて答えたらめっちゃ批難されましたがw
ジュニアリーダー賞取るためにもっと詳しく記録しといたほうがいいんだろうけど、なんかめんどいや…((
手旗って案外遠くから見えるものですね(は



コメ返

suica
いや、ムスカ怖かったよ。一体何度殺されたことか…
銃弾が体を貫く痛みは今でもうっすらと記憶している…
私は女子校通ってるけど、スカウト活動で昔から仲良い男子と会うからそう思うのかな。
友達と言うか、何と言うか…