うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

何とか逃げ出して

モンハンのチャナガブル緊急クエスト、無事…いや、かなりぎりぎりでクリアしました。
なんてったって制限時間終了5分前過ぎてのクエスト成功ですからねw
まあ、これでLv4の村クエ解禁になりましたが。早速ウルクススとドスバギィでも狩ろうか…。セロヴィセロ強化するのに素材が必要ですからね!
しかしモンハンはすれ違い数多いな…。正直すれ違い広場より多い。
新着のギルドカードはいつも見るんですが、何しろ1日10枚は超えるので大変で…
でも見てみると色々面白い自己紹介があったりして。昨日見てて吹いてしまったのが、
「1番好きなモンスターはサーナイトです!」って…
いや確かにモンスターだがw
それと同じくギルドカード見てて知ったんですが、「ケロロ軍曹の偵察任務」なんてクエストがあるんですね。
イベントクエストかな?と思ってさっき調べたら、確かにそうだった。
しかも出てくるモンスターはチャナガブルだそう。…クリアできるだろうか…
tkその影響か、夢にケロロ軍曹が出てきたんだがwww
とりあえず、3rdのスネーク装備は欲しかった。
今日はこの辺。