うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

廃人パワー

昨日ようやくうご行けました。しかしクロカギの企画、HGでやろうと思ってたんですが、HGを登録しているDSはリア友に貸してて…
そんなことより、廃人の力って恐ろしい。
私が苦手でいくらやっても討伐してしまうドスジャギィの捕獲クエスト、弟に任せたら5分で終わらせてしまいました。
やっぱ廃人はすごいなあ…。3rdのイベントクエスト以外は全部クリアしたって言うし。
まあ弟にそのクエストを以来するのに準備とか武器生産とか任せたら、アイテムいくつか売却されて荒くれの大剣とか作ってましたが。
それも許可したことだし、それで弟と狩友になれたのなら…
あ、でもレベルが違いすぎて、弟には狩友と認められてないか…
とりあえず希少交易品が手に入らない。
モガの森狩猟で村長の息子さんから報酬としてたまに巨大な頭骨もらえるんだが…
それも数さえ集めれば色んなものと交換できますが、なにしろ集まらなくて…orz
まあ最近はまたポケモン熱も再燃してきましたが、頑張ります。
クロカギとバトるまでに新たなパーティー育成しなきゃ…