うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

皆既月食観察記念

昨日頑張ってまたイラスト描いてました。
初めて(?)となるポリ系以外&複数人集合イラスト↓

はい、色々手抜いたっつーか失敗したけど気にしないで((
色々あげると
・影ミスった
・サラの足描き忘れた
・距離感が変
とか色々…すみません。
マジックペン使えば筆圧に関係無く一定の太さで線が書けると知ったのでやってみました。
やっぱ集合イラストって時間かかる…。今回は3時間ほど…
tk、イラスト描くのにPC画面ガン見しすぎて気分悪くなったorz
今は大丈夫ですがね。でもやっぱ精巧な絵を描こうとしすぎて必要以上に画面を見てしまうようで…
ペンタブもほどほどにしなければいけませんね。
そろそろ年賀状イラスト描きます。



コメ返
>エスケ
そうなのか!残念だったな…


>てん
わかった、忘れるようにする。


>ロイ×ラン
ご愁傷様です((
私も父親に言われるまで知らなかったけど。


suica
そうか。まあ育成頑張るよ。
やっぱあれからもエーフィ向きのはなかなか…


>snow
一眼レフとか持ってないけど、オカン除く親子3人で仲良く見てたよw


>プラム
親は色々厄介だよね…
私も前回あった時は曇ってたよ。


>mina
雲とかが1番厄介だよね…
それで小6の時の自由研究も月食についてとかできなかった…