うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

市民権戻った

はい、非公開になった作品を朝削除して帰って見たら、はてな市民金に戻ってました!
しかもBWのWi-Fi大会、つないでみたらエントリーできました!
…なんだろう、良いことがあったのに今のこの気分…
昨日睡魔に襲われたからペンタブやろうと思ったのに、起き上がる間もなく寝ちゃったからかな。
ドームのベテラントレーナーと戦ってないのに…orz
とにかくさっきぶつけたとこがヤバいことになってるw
私がPC活動をするAM3:00〜4:00頃は当然皆寝てるので、電気とかは最低限の明るさだけにして、あとは暗闇の中を移動するんですね。
その時、腕を勢いよく振りすぎたのか、中のものがはみ出て閉まらずにいた引き出し(中身は全てウルトラマンの怪獣フィギュア)におもっきり強打。
その打った部分が膨れ上がって、虫さされみたいな盛り上がり方をしているw
とりあえず気分が優れないのでこの辺で。