うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

厳選間に合わない

イーブイの厳選を大会に向けてやってたんですがね、エントリー期限が今日っていうね。
…ああ、テラキオン対策…(泣
ムースでテラキオン抜けるかな…?いや、抜けはするだろうけど型読まれて交代されそうだ…
トリトドンが結構良いかもと気付いた時には既に遅し。
やっぱ高個体値の親がいないから時間かかるんだよな。ああ、テスト終わっても課題が…
とにかく既存の手持ち+αで何とか頑張ります。
とりまイーブイの厳選は続けて、その次トリトドンですね。
あれからペンタブイラスト全く描けてないけど頑張る。
ルリィの青濃すぎたかな…?
tkうごでもいいからゼロの擬人が描きたい。つーかイケメンが描きたい(え
しかしゼロは軍服と機械っぽさと手が描けない。
いや軍服は何とかなる。問題は手だ。とにかく手が描けないんだ。
それより課題を討伐せねば…



コメ返
>snow
私は納得いくまで膨大な時間かけたからなw
頑張ってペンタブ極める…まではいかないけど使いこなせるようになる!


>ミジンコ
そうだ、その辺の工程まだやってない…
その本見てみたいな!


>プラム
まあ納得いくまで膨大なじk(ry
最終目標はボルトルランドだ!!(え
頑張る!


suica
まあその辺なら何とかなるだろ。
suicaも頑張れ!


>Flash
実はPixiaも試してみようと思うけど、どこ開けばいいかわからんっていう((
tkあれからイラスト自体描けてないし…
とりあえず頑張る。


>mina
ありがとう!
もっとイラスト描くぜ!!暇になったら