うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

イラスト完成

はい、ペンタブの初イラスト昨日完成しました!
0からのスタートな上、最初はヘルプの在処も分からず苦労しましたがw
使い方講座見ながら頑張って仕上げました。
とりあえずこちらです!


ルリィってスペル適当に考えたがこれでいいよな…?
初めてなもので、さっきも言った通り使い方見ながらちまちまやってました。
その製作時間、なんと約3時間。
いや、単に私の作業効率が悪いだけで、慣れてくればもっと早く描けるようになると思います。
今回はペンで塗ったけど、色鉛筆にすれば質感のある絵が描けるようになるかな…?
とにかく初のカラールリィです。違和感たっぷりですが。
背景のバリエーションとかもっと無いのかな…?
ちなみに、使用ソフトはIllust Stadio Miniです。



コメ返
suica
ビックカメラで11800円。ちなみにSサイズ。


>ミジンコ
うん、色々頑張る!
その前に課題を倒さねばならんが。


>Flash
パッケージは中のタブレットの色のが表示されてるね。他は知らんけど。
レイヤーとか複雑で大変だよねw