うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

昨日Wi-Fiつなげなかった

昨日の件についてうごでも話そうと思ったのですが、なぜかマック行ってもWi-Fiつながらない…
まさか、もうシアター利用停止になったわけじゃないよな?だってWi-Fiつなげなかっただけだし。
その時に他のソフトで試せばよかったんだろうが…いや、ニンテンドーゾーンが青く光って無かったから多分大丈夫だろう。
今日父親からポケットWi-Fi借りられたら借りて、ではてな様に抗議しよう。
しかし…そうか、本名隠そうリレーか。うーん、面倒なことになったな…
私の場合名前の3分の2が隠れてるわけだけど。でももしかしたらあのはてな様なら希望通りの展開にならないかも…
とにかく、PCからでも抗議できるなら今すぐ抗議いたします。


H/K
今日うちのクラスで王様ゲーム(ホラーの方)やる夢見た…
あ、うちのクラスと言っても非実在のです。リアルでは女子校だけど、夢では共学だったので。
最後私が指名されたところで目が覚めました。
確か内容は「ある女性歌手(非実在)の弟とデート」でした。
でも私にはk…げふんげふん。
とりあえず、死ななくて良かった…
そのクラスの中にはなぜかうご作者の天照大神さんとかいましたが(何故


とりあえず今日はもう疲れたのでノシ