うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポッキーの日

昨日は教室中、いや学校中の人が11時11分11秒にケータイを取り出し、ツイートしてましたw
「先輩までやってる〜!w」という声が聞こえたので…w
私は直前に思い立ったので間に合いませんでしたが、ハイクでもかなりの人がやってましたねw17秒以前のは見てませんけど、できた人いたんでしょうね…
あ、間に合わなかったと行っても、11分中にはハイクできました。詳しく言うと11分54秒。ぎりぎり…!
ちなみにその時間、物理で波の単元に入ってました。先生は皆の様子に事情を聞いて、
「皆さん、授業中は携帯禁止ですからね〜」
なんて言ってました。まあそれほど厳しい先生でなくて良かった…
ちなみに、ある串カツ屋ではこの日を串カツの日とし、条件を満たせばメニュー全品無料になるらしい。(黄金伝説より)


H/K
ついに全国のポケが出られる大会、解禁ですね!
ヤミラミ育成するかな…。それ以前に夢モジャンボか。
うーん、本にもおすすめパーティー書いてあったけど、1から厳選・育成するには時間が…
…どうしよう…。シングルなんだよな、今回…
…準伝に手を出すk((
なんかおすすめのポケいますか?マイナー大歓迎、むしろマイナーな方がいいんですが…
ちなみに、1匹は決めてある(え


H/K
小説の方、1話できました。近いうちに出す。
ちなみに次の次の話でついにあの方が…



コメ返
>エスケープ
まさかの恋人発覚w


>ロイ×ラン
そうなのか!?じゃあ頑張って2人の関係展開させないと…
Jewel楽しみだな!