うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

何かもう嫌だ

詳細は後日まとめて書く。
では今日はサラを。


サラ
種族 サーナイト
性別 ♀
一人称 私
二人称 あなた
年齢 25歳
出身地 えーと…フィレルタウンではないです(汗
主人公としては影が薄く、ルリィに人気の点で負けている。
そしてリリーとの関係も一見薄そうに見えるが、単に作者の表現力が無いだけで実はかなりのリア充。
サラ曰く、リリーとはお互いの傷を分かち合い、支えあっているとか。サラの傷に関しては後々本編でも明らかになる。
TPHY時点では戦争のために行方不明だったが、後に発見される。どうやってとかはネタバレなので言えない((
ラルトスの頃から探検好きで、かなりの探検歴がある。チーム「ブロッサム」でのパートナー、ロゼとも探検の最中に知り合った。2人ともかなりの実力者。
最後になってしまったが、年の差が結構あるものの、レムとは姉弟関係。

サイコキネシス
シャドーボール
癒しの波動
テレポート
余談だが、癒しの波動はルリィにからまれた後のリリーを回復するのに使うことが多いw


次はディケイド(チーム「トラベラー」にて登場)の予定。



コメ返
suica
慕われてると言うより、懐かれてると言うか遊ばれてると言うかw
そうか、よく考えてみるとそうだな…