うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポケモンリバースト読んだ

はい、最近近くにできたブックオフで。やっぱ品揃えすごいなあ…
suicaの紹介してた本探してたんだけど、攻略本コーナーがあまりの品ぞろえの豊富さに見つからず、で、見つけたので読んでみた。
感想…うん、だめだこれは。
聞いてた通り全然ポケモン出ないし、色々と末期な時点でだめだ。うん。
やっぱ打ち切りとかなるんでしょうかね…


H/K
さっき古びた洋館で遭遇したポケ
イトマル
ムウマ
カゲボウズ
アサナン(テレパシー)
ニャース(きんちょうかん)
他にもいたような…あ、そうだヤミラミ♀忘れてた((
もちそのヤミラミゲットしました。あとは甘える持ち夢イルミーゼ持ってます。いや、厳選まだだから持ってはいないか。


H/K

リア友がこっちで練習してると言うので貼った。
まだ全く練習してないけど大丈夫だろうか…



コメ返
>ロイ×ランさん
うーん、目覚ましですか…
私は最近体内時計で起きてたので…。まあテスト前からは携帯のアラーム使ってますが。
ただ、弟と相部屋なので、あんまり大きな音出せないんですよ。大体私が起きるの3時か4時だし。起きられない原因はそこでしょうね。
それに、私は朝目がさめやすいように、1時間半の周期から起床時間をいつにするか計算してるんですよね。なので目覚ましは結構時刻調整してたり。
…はあ、睡眠の周期を自動で計って起こしてくれるっていう腕時計欲しいorz
まあ上記のようにかなり規制された環境ですが、できるだけ頑張ります。