うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

歯が大変なことになっていた

やたら歯が痛くて、銀歯詰めたとこにでも異常があるのかと思ったら、その奥の歯がかなり深いとこまでやられてて、何回かに分けて治療することに。
まあいい。登下校中にあの激痛に襲われるのよりましだ。
つかいかに私の歯磨きが下手かってことだな、うん…
とにかくテスト返し日和。赤点は3つ。ぎりぎり留年免れました。まだ情報は帰ってきてないけど、さすがに情報は大丈夫だろう。
そして現国の論述問題の私の回答が、2回連続模範解答に抜粋されました!自慢じゃないけど。
でも漢字とか全然できてなかったから、論述取れてなかったらヤバかった。論述満点で30点。+1点取れてれば赤点免れるライン。私は一応平均超えてたけど。
…てか私みたいなバカのどこが模範なんだろ。


H/K

このメモ見て「キャラ多っ」って驚かれた方多かったけど、これ7作品トータルの未登場キャラなので。
名前考えてないやつとかエキストラとか、まだ大勢います。
こんなの考えてるからテストで点取れないんだ、うん。


H/K
学校の4階にある教室から、玄関辺りのマンホール近くにカマキリを2匹見つけました。すれ違った2匹は、それぞれ逆方向へひょこひょこ歩いていきました。可愛かった。

この写真の両端にカマキリがいるんですが、さすがにわかりませんねw
体型と大きさからみてハラビロカマキリだったかもしれない。



コメ返
Flash
そうだね。何かを得るには、必ず同等の代価が必要、ってか。


>マロ
そんなことないよ!君ならできる!