うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

てそとおわた

打ち間違えててそとになっとるww
何はともあれ終わりました、色んな意味で。
親が「赤点いくつあったら罰則いくつにしようか」なんて言ってる。怖い。
うご来れなくなったら連絡します、ここで。


H/K
早速Wやり始めたんですが、耐久調整するならどっちのメラルバがいいでしょうか?


モル(♂)めざ氷
H 15〜16
A 27〜28
B 30
C 13
D 31
S 31


フレア(♀)めざ未調査
H 30
A 9〜10
B 22〜23
C 4
D 31
S 31


はい、まだいる在庫の中から最速で実用的なの、この2匹しかいなくて…
え?大会前にも育成したばかり?あれはダブル専用なので。
とりあえず最速予定なので調整はC削ります。技は
炎技/さざめき/舞/日差し
の予定。
持ち物、何がいいかなー。やっぱタスキとか…


H/K
今日は夢で心臓を一突きされて死んだ(え
シュバルゴが大きいような小さいような。シュバルゴは仲間の手持ちでした。
…結局何が言いたかったw


追記
やっと古びた洋館行けた。5週目で。
大したポケと木の実出なかったので、その前に出たこんじょうコリンク♀をゲット。
ちなみに出たのはテレパシーソーナンス♂と、すりぬけミカルゲ♀でした。
…いらね。
ろうそく消し面白いですね。ちょっとは頭使うあれ。



コメ返
suica
そういう問題もあったか…
うーん、たまにはバトルで発散とか…
でも受験生なのか。うーん…
みかんちゃんに癒してもらえ!!((氏


>みふぁさん
なんかCPのパートナーって不安ですよねw


>Flash
いいんだ、気にするな!


>メガさん
それいつまでやってますか