うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

大☆爆☆発

昨日アクリロさんと対戦!1勝1敗でした。あの人とは結構戦いがいがある。常に私の目標の1つw
ちなみに1番の目標はご存じsuicaです。
バトルビデオ
1戦目(勝利)
84−09867−02205
2戦目(敗北)
80−72624−48401


1戦目、何と手下Aの初バトル!!
対戦直前、帰りの電車+マック10分だけでLv1から育成しましたw
…が、何もしないままあっさり昇天。
手下A「…オレの存在って何だったんスか?(泣」
2戦目、初のエルフーン袋叩き型に遭遇。今まで会ったこと無かったので全く警戒してなかった、tk存在忘れてたorz
そんなこんなであっさり負けです、はい。
私準伝使わない主義なんで。tk知り合いとのバトルで準伝使うと嫌われそうな気がします。まあサブウェイでは当然ながら使いますが。
使うと言っても準伝の厳選とかしてないし、まだ育成したこともありませんが(え
その後、交換でちょうど欲しかったトリパ始動要員もらいました!よし、あとはトリパメンバー育成だ。
つーことで次回の厳選はクレアに変更((
ちなみに彼女は未公開キャラ。


…え?タイトルの意味?
えっと、バトルビデオ見ればわかるのと、その、まあ色々…
とにかく、昨日は爆発デーだったんです、はい。



コメ返
suica
雷は怖いよ〜w思えば台風って雷は連れてこないね…。
キャンプの時避難勧告出る中、屋外で夕食食べてて特大の雷鳴った時は死ぬかと思ったw
だって100m以内の範囲でなってるんだぜ?稲妻観察できちゃってんだぜ?もう音が「ゴロゴロ」じゃなくて「バリバリ」なんだぜ?それに
ゼクロム「バリバリダー!」
…すまん、終わる。


>てん
うーん、皆勤取って嬉しいってのよりは、小学生の時塾がエアコン効かせすぎたせいで熱出て、皆勤取れなかった悔しさがあるから…
だから取れるなら何としても取りたいってのがありますね。もう休んだ日があって皆勤取れなくなったら素直に休みますがw((
あと授業で遅れをとりたくないってのもあるな。うん


>KUMOさん
…ドンマイです((
ちなみに私は↑のような経験が。