うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

行ってくる

静岡に帰省。ああ…うごに見たい作品があふれかえっている。anotherとか色々((
ボカロのCD早く聞きt(ry
…ネトゲ廃人シュプレヒコールとかローリンガールとか、CDに入ってないのばかり頭に流れてる。まあ、え?あぁ、そう聴けるからいいや(え
ネトゲ(ryは青の方に入ってるけど買わなかった。いつかローリンガールもどこかで買おうかな…


H/K
昨日歯医者に銀歯詰めに行った時そこの女医さんと部活の話になって、先輩が色んな動物の死体持ってきて透明骨格標本作ってるって言ったら
医「その死体ってどこから!?」
私「さあ…、何か色々コネがあるらしいですよ」
医「そんなコネいらないww」
だそうです。まあそう思うのが普通なんでしょうか。私は欲しいですがw
動物と言えば、家に置いてくアゲハは大丈夫なんだろうか…。この間庭のサンショウを刈り取って家に入れたやつなんですが、もう昨日の時点で1匹前蛹、もう1匹その手前でした。あと3匹終齢幼虫がいて、他は小さいのから卵までいます。

こんな感じで飼育してるけど、撮影時よりサンショウの葉が激減してますw
そして前蛹2匹ともふたについてるっていう…


H/K
昨日は大会出なかった(え
いや、なんか早く帰りたくてマック行かなかったので…あ、うごには来ましたからね?
現在タマゲタケ厳選中。大会でもモロバレルには苦戦したからな…
あ、一応サブマスSP見ました。サブマスやっぱいい///
シビルドーーーン!!シャンデラーーー!!!
しかしあとで見たけど、ノボリのシャンデラ、鬼火は使えるけどサイコキネシスは覚えてないっぽいですね。つかあのシャンデラ、電車並みのスピードで浮いてるってことなのか…



コメ返
suica
うん、私も準伝の存在をすっかり忘れていたよ。


>マロ
ポケパ出るんだぜ!今日ポケパやる夢見たwあ、あぶり出しって、あの字を透明にするやつ。


>メガさん
ようこそおいでくださりました!(え
私もデンポケ使わない主義ですね。