うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

決定〜

大会のパーティー決定しました。




・ゾル(ゾロアーク♂):達人の帯
ナイトバースト/火炎放射/気合い玉/草結び



・ウィデハン(オノノクス♂):こだわりスカーフ
逆鱗/ダブルチョップ/地震/ハサミギロチン



・モル(ウルガモス♂):気合いのタスキ
熱風/虫のさざめき/蝶の舞/守る



・アヴィ(バルジーナ♀):食べ残し
悪の波動/悪だくみ/どくどく/羽休め



・ライト(エルフーン♂):メンタルハーブ
挑発/追い風/置き土産/トリル



ヌクレ(ドリュウズ♂):命の珠
地震/岩なだれ/シザークロス/角ドリル



うごで対戦当たる方はほぼいないと思ったので公開してしまったw
…はい、思い切って技忘れさせましたよ。リア友のIちゃんが「さっさと逝って来い」って言うんで(え
ちなみにそのリア友のSSにはパチリス送りました。物拾い欲しいって言うんで。
ちなみにその前は瀕死バチュル先頭にお見通し泥棒要員使ってメンタルハーブ探してましたw
H/M(話戻す)
クロカギのアドバイスもあったのでゾロアーク入れてみた…が、完全なるかく乱専門。
どういう意味かって言うと、戦闘に出すことはほぼ無いってことです((
いや、ゾルの個体値適当だし、虫と相性良いって聞いたような気もするし。
ただモルと錯覚させるにはモルにも火炎放射覚えさせた方がいいか…?
…しかしよく見たらこいつとあいつの組み合わせネタバレではないか(え
とりあえず昨日大会にエントリーしようと思ったら
「サーバーがメンテナンス中で(ry」
…つーわけで登録できてませんw
どこか変えた方がいいとこでもあったら夕方17:30までに教えてください。




H/K
愉快な生物部+αの話(え
昨日リア友がピアノで弾いてた悲しいアンパンマンと結婚行進曲がめっちゃツボだったwww
いつかネットにうpするとか言ってるんで、良かったら見てやってくださいw
そして部活では皆さんのお土産のお菓子を色々いただきました。ちなみに前回は先生がハーゲンダッツ買ってきてくれました!先生優しい…!



コメ返
suica
鬼火は私もシングル用ので入れる予定。
そう言えば永続天候特性のポケは今回出られないね。これがどう影響してくるか…