うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

育成〜

うーん、エルフーンの育成どうしよう…
エルフーンの場合、個体値合計「平均以上」でもちゃんと個体値計った方がいいんだよね。ACはほぼいらない訳だし。あ、ACって、あの公共広告機関ではなくw
実際、最初に生まれた2V素晴らしいモンメンがあんまりBD個体値良くなかったみたいに、何でも調べないとわからないものなんですよね…
しかも、サポート役でも色々出来るんですよね。追い風要員とか、生意気ならトリル始動要員に出来るし。
今のところトリパ出来るだけのポケも揃ってるし、今育成してるウルガモスの素早さ調整もエルフーン入るなら考えないとだし…
…はあ、どうしよう。
…やっぱりウルガモスはCS極振りでいいかな。第5世代はこれといった競争相手いないし、エルフーンはまずい相手にあたった時のサポート程度と考えれば…
とにかく14日までに何匹か育成しなければ。宿題はほぼ終わったし(どやっ
…いや、終わるのが本来なら当然なんですけどねw
でも小学校卒業してから初めて夏休みの宿題全部期限に間に合ったっていう((
…なんだけど



大会受付終了…だと…!?



いや待て、私はPGLの登録は済ませてあって、Wの方はまだなんだが…
…その場合どうすれば!?


因みにその後、相当優秀BDV出ました。


H/K

2人が末永く幸せであることを祈…れないか、もうQuarter出しちゃったし(え


H/K
昨日歯医者行きました。かなり大きい虫歯あったので麻酔して治療しました。奥歯が1/4くらいえぐれました。いや、1/3かな…?



コメ返
suica
そうなのか…
うん、そうだよね!変化技先制なのに変わりは無いんだし!

エスケープ
そうなのか…
まあだからといって、どうということはない((