うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

思い出した

昨日書こうと思って忘れてたこと、サラの育成だった。
suicaの日記でサーナイトが強いって紹介してたから育成しようかなーと。しかも主人公なのにまだ一度も育成してないしw((

空ダンでは育成してるけど、チームの中で一番弱いってw
まあBWでも育成するのは大会後になるでしょうが。
でもサラを主人公にして良かったって、ブロッサム描いてて思った。
やっぱりブロッサムキャラで一番人気なのはルリィだけど、サラの方が主人公の素質があるんですよね。それに一応ってことでサラを主役にして描いてたけど、描いてるうちにサラの良さがわかって気に入ってきて。作者である私が言うのも変ですがw
でも描いてるうちにそのキャラの良さがわかってくるのってありますよね。人間関係と同じで、話してみるとその人の意外な一面が見えたりして、みたいな。
…何話してんだろw
H/K
作ランが最高の582位行きました!(一週間以上前に)
はい、いつもマイルの更新忘れちゃって…
H/K
ポケスクのクレセリアが鬼畜すぎる件

ランダムボスで出現したは良いものの、仲間がいたにも関わらず昇天。ランクルスのサイコキネシス集中攻撃で身動きが取れなくなり、クレセリアは月の光で与えたダメージ以上の体力を回復。クレセリアのアタック自体はそんなに高くないのに…(泣


H/k
先輩の作ったチーズ美味しかった(え



コメ返し
>フェザー
うーん、役か…。
悪役とか?むしろそれがいいな!←
あ、でもロールも良さそう…だけど、もっと適役がいるだろう。
フェザーは作者なんだから、主役のロゼッタとかやったら?

>セブンティーンさん
兄妹って、ラティオスはまだですw