うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポケスククリア

はい、セブンティーンさんにアドバイスをいただいてやった所、余裕で勝てました!
ゼクロムより黒のラスト倒す方が簡単っていうw

アンノーン!!!シンボラー!!!
…というのは置いといて。
サザンドラ、ウインディ、エルレイドのパーティーで行きました。サザンドラすれ違い通信のポケと何回も挑戦してやっと仲間に。技が微妙だったのでありあまるジヘッドを利用してドラゴンダイブ教えさせました。
ゼクロムに苦戦するも運よく勝利、↑写真は黒のラスト戦直前のです。

しかしラスボスがネジってwネジと戦うってww((
まあ結界のせいでダメージは与えられないんですが、コバルオン自分のネジをぶつけて結界を破壊。

コバルオーーーーン!!!
そんな捨て身の作戦により、黒のラストはハイテンションのドラゴンダイブであっけなく大破、世界には平和が戻りました。
めでたs…じゃねーよ!!コバルオンどうなったんだよコバルオン!!!
…と、ナレーション(?)に対して思った。
…まあどこかで会えるだろうフラグは立ってるけども。
しかし最後のとこ、見事に勇者っぽいポケの揃う中でサザンドラだk(氏
そして。


ポリゴンZォーーー
ッ!!!!!

マジで強いです、こいつ。


H/K
フレアの転生する。今の個体値適当なのじゃ35連勝とか無理だろうし。
耐久型のも育成できるように朝の日差しを遺伝…っと。


コメ返し
suica
…そうか、やっぱり戦略の問題なんだね…
マイナーか。ポリ2は前作じゃマイナーだったのになあ…
つかサブウェイのポケでも厨ポケ対策って取られてるのか?

>フェザー
ライトって、ただでさえキャラ募キャラとかぶってるからねw
ただ3章全部にライトが出るわけでは(ry
…まあうちのライトも出番多いけど(え
ソナってそういう意味だったのか!
被りやすい名前って難しいよね…

>ミナ
私は来週。しかしほとんど終わってないorz
まあ昨日の部活でいくらかリア友に写させてもらったけどw((
とにかくお疲れ!