うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ゼクロムが倒せない

その前に最初はタワーエリアがクリアできなかった。サザンドラェ…
タワーでエスパー倒せなくて苦戦した結果w
そしてついに黒幕のもとへ。

コバルオーーン!!やっと来てくれたか!
あ、ちなみに別行動とってたのは敵を倒す方法探してただけなので。

相変わらずコバルオン強い…が、やっぱ敵も強くなってるのでさすがに任せっきりにはできませんでした。つか使用技聖なる剣オンリーw相手をめった切りにしてますw
その後最終ステージへ。もちコバルオンはパーティーからはずれます(泣
グラードンパルキアは倒せるのにゼクロムになぜか勝てないorz



気がついたら〜クロスサンダー食らってる〜
そしていつも仲間全滅する〜
あきらめずに〜氷タイプで応戦するけど
妨害で体力減る〜
ハイテンションになれば〜楽にゼクロムを倒せーるーけーどー
何回やっても何回やっても
ゼクロムが倒せーないよー


…やっぱこういう心境になるw


H/K昨日父親がポケットWi-Fi貸してくれなくて、作品投稿できなかった件。


コメ返し
>セブンティーンさん
しかしゼクロムが倒せないorz

suica
実はポケスクでは特性が無いんだよねw
そしてなぜか一人称「ボク」のポケが多い。まあさすがに敵は「オレ」だけど。サビの軍団は無言だから怖えw
あと悪技差し押さえもあるよ!