うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

リアルキマワリ

画質が粗いのはPCにうpした写真をさらに携帯で撮ったからなので。
モンスターボールではなくポリ管びんでゲットw
「これがソーラービーム使ったらうけるよね〜www」
なんてリア友と話しながら観察しましたww


…にしてもこの写真、MとLのサイズ差ありすぎ…


さて、久々に動画でも。

本家を超えるこの人気。気付けば「ポケモン」で検索すれば1番上にこれが出るようになったっていうw前はコンビニだったけど。
やっぱCDとか出ないか…



コメ返し
suica
じゃお願いしまs((
私も暇があれば自分でやるのに…

>KUMOさん
載せましたよw

>セブンティーンさん(ですよね?このIDは…
確かにプルーフ出るらしいですね。黒見たときは気付かなかったけど。