うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ブロッサム番外編〜枯渇〜

俺は目の前にある墓に向かって手を合わせた。そこに刻まれた名はフロン…俺の妻だ。
俺はルチール王国の首都、チェストシティの郊外にある墓地に来ていた。今日はフロンの月命日。フロンが死に、子供たちとも生き別れて、俺は独りになった。
そう、俺達…いや、俺には2人の子供がいる。子どもと言ってもフロンが前の夫との間に作った子で、俺とは血がつながっている訳じゃない。だけど本当の家族のような、かけがえのない存在だった。おとなしくて面倒見のいい、優しい兄と、明るくていたずら好きな、人懐っこい妹。俺達は本当に幸せな日々を送っていた…あの事件が起きるまでは。
「すまない…。全部俺のせいで…」
俺は墓参りに来るたびいつもそんな風に詫びていた。そう、こうなったのも全て俺のせいなんだ…

好評なら続く(え

あとがき
TP18話はできていたんですが、どうしてもこっちが書きたくて((
このポケの詳細は少しずつ明かしていきます。