うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

アマゾン

って聞いて皆さん何思い浮かべます?
昨日は母親と洋書買いに行くことになったんですが、本屋にも洋書売って無かったら母が
「じゃあアマゾンで探そうか」
ってなって、そのあと何気なく言ったセリフがハモったっていうw
ちなみに、仮●ライダーアマゾンの変身時のセリフですw(え

「アーマーゾーーーン!!!」((

何で母と娘がこんなの知ってるんだっていうw私はディケイド見てて初めてアマゾンのこと知ったんですが、ちょっと前にやってたライダー特集にも出てました。私は最近のだとWが結構好きでしたね。てか電王の映画続きすぎないか((

世界史と情報の授業で妄想がひどかった件はまた明日(え