うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

本日のティータイム 4/25

本日のゲスト ゼータ(ポリゴンZ♂寄り)
議題 ペンタブ欲しいorz
瓜「つーわけでね、また始まりましたw」
ゼータ「…なぜオレが…」
瓜「何となく((」
ゼータ「オレは何も話すことできないがいいのか?」
瓜「別にそんなの承知の上さ☆」
ゼータ「……」
瓜「とりあえずさー、ペンタブがあればこういう時間余った時にイラストとか描けるし、チャンネルのサムネ画像にもできるのに…。キャラをカラーイラストで描けるし…」
ゼータ「…PCマスターしてないお前ができるのか?」
瓜「わからんw」
ゼータ「……」
瓜「で、今日ゲーセンで一発で景品次々にゲットする夢見た」
ゼータ「それ関係無いだろ」
瓜「そうだけど、話題尽きたしw」
ゼータ「…そういうの無性に壊したくなる」
瓜「いや、ちょっ、まだ破壊行動に移るな!(汗」
ゼータ「まだってことは後で殺していいんだな」
瓜「あ、ああ、もちろん後でなら…。で、そのあとでホラー映画見たな。それからスキン姉もいたし、あとはルリィとモリーとアンノーン達で妄想w」
ゼータ「……」
瓜「…もう話すこと無いので終了(殴」

あ、ゼータは今日投稿する名言リレーに出てくる新キャラです((