うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

本日のティータイム4/16

本日のゲスト アルファ(ポリゴンZ♂寄り)
議題 血の色っていいよね

アルファ「ってちょっと、作者さん!!」
瓜「ん?何?」
アルファ「何じゃありませんよ!何ですかこの議題!!」
瓜「え?だってあれ消したじゃん。まあ昨日休み時間中に鼻血出て、その時なぜかそんなこと思ったから書いただけ」
アルファ「あなたモリーさんと気が合うんじゃないですか?」
瓜「ちょっ、それネタバレだから違う言葉にしようよ!…まあ確かに彼女気に入ってるキャラだし。てか彼女自体私の負の感情が具現化したキャラでもある」
アルファ「ああ、そ…って、えええぇ!!?」
瓜「いや、別に私が人殺したいわけじゃないから!!それより本題に入るけど、ブログのテーマ前のだと何か小説の内容に合わなかったので変えました」
アルファ「確か前のはminaさんと同じでしたよね」
瓜「うん。で、小説にもブログのタイトルにも合いそうだったからこれを選んだってわけ。しかも前のやつだとうごメモ張り付けた時の画質が悪かったけど、今のは綺麗に見られるし」
アルファ「そうですか…」
瓜「時間無くなったなら終わり」
アルファ「ちょっ…ええぇ!!?」


はい、そろそろ親の起きる時間orz
あと女子の方に質問なんですが、プリって1度に何回も撮るものなんですか?私人付き合い苦手なので中2くらいまで友達とどこか遊びに行くということが無くて…。行ったとしてもプリ撮ったのは1度に1回だけなんですよ。
で、中3の終わりごろになって出来たリア友は一緒に遊びに行って1日にプリを3回も4回も撮ってたので…
どうなんでしょうか?教えてください。
ってこのブログ見てるのほとんど男子のような気がするけどw
女子で見てるのわかってるのはminaとフェザー…あとプラムもか。それくらいだと思うし…
…まあいいや(え
ではノシ